« はじめまして  | トップページ | お気に入り弁当は売り切れ↓ »

宮崎 椿山森林公園

_007_1

椿山森林公園に行って来ました。

日本最大の椿公園らしいです...

清武町から南西へ向かって進みます。

近い将来はもっと道が広くなるようです!(時折、工事中でした)

綺麗に手入れされた公園の中には

沢山の種類の椿が咲いていました。

森林浴には最高の場所でした。

_014

少し年配のカップルが、仲良くお散歩している姿を

結構見かけました。まったりとお散歩も良いですね~♪

昔、殿様が参勤交代に使った道を整備した殿様隧道もありました。

昔は、こんな道を通って行ってたのかと思うほど歩きにくそうでした。

_010

道の左側は崖でした。

人が三人位しか並べない位の道幅です。

狭い...

_011

|

« はじめまして  | トップページ | お気に入り弁当は売り切れ↓ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

投稿: モモ | 2007年3月11日 (日) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263067/5644809

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎 椿山森林公園:

« はじめまして  | トップページ | お気に入り弁当は売り切れ↓ »