« 宮崎 桜めぐり? 西都原 | トップページ

知事人気IN宮崎

東国原知事大人気!!

最近はカリスマ的魅力が強くなって

ますます光って?おられる…

先日は知事を見て、泣き出す男性を目撃!!

キョエ~泣くんかい?驚いた!

県庁の階段を登っていく姿は

颯爽としていたが…

泣く程凄いのか…。

県庁横の以前(らくがき)という喫茶店が

あった場所に、宮崎のお土産店が、オープン

していた。…いつの間に。

しかも、キンスマか何かで評判になった

あの、カキ氷まで置いてあるではないか。

中を覗くと、ギターを抱えた中年の男性が

唄っている…誰だろう???

後で友人が教えてくれたが

彼こそ 知事 アイラブユーのオオモリウタエモン氏

やげな~(笑)知りませんでした。ごめんなさい。

うちの旦那によると彼はこちらに住みつく

らしく、美人の奥さんもここ数日の内に

宮崎の方に移って来られたとか来られるとか?

宮崎は住むにはよかとこじゃかい♪

|

« 宮崎 桜めぐり? 西都原 | トップページ

コメント


ちょっと聞いてよ~。
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://na7ktim.x.ex-summer.net/

投稿: ちょっと聞いてよ~ | 2011年8月27日 (土) 02時51分


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/kr5ndq-/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011年1月19日 (水) 09時34分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://c1rjt1-.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 8日 (土) 16時27分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://jpckypi.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 6日 (木) 05時33分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://chjjlgm.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 2日 (日) 10時57分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月27日 (月) 21時18分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://zou64mm.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月21日 (火) 02時17分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://mawdnkx.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月18日 (土) 05時58分


http://e0icyn2.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月14日 (火) 08時39分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://3oypqxr.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 09時23分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://q6wqcb5.less.g-killing.net/q6wqcb5/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 4日 (土) 06時55分


この前見つけたアレ
http://c95m6d6.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年12月 1日 (水) 08時05分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/253riub/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 11時53分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://3lwcx4q.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月23日 (火) 23時57分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://4opsjdz.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 12時15分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://x3r5gl3.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 19時05分

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


投稿: モモ | 2007年10月21日 (日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮崎 桜めぐり? 西都原 | トップページ